今日はホテルハマツにおいて平成24年 自民党福島県連青年部・青年局・女性部合同大会が開催されました。
私は自民党福島県第4選挙区支部長として出席しご挨拶をして参りました。
午後には自民党本部の青年部長である小泉進次郎衆議院議員の講演が行われました。
福島県は昨年の東日本大震災で福島原子力発電所事故により多くの県民が苦しんでおられます。一日も早く福島原子力発電所事故を収束しなくてはなりません。一日も早く避難されている方々を救わなくてなりません。そして一日も早く放射能汚染対策を講じなくてはなりません。
実質的被害、風評被害対策を戦略的に取り組まなくはなりません。もはや待ったなしです。しかし今や政権政党の民主党は党内分裂含みの危機的な状況です。
これで日本を守れるのでしょうか。
まさに国家存亡の危機だと思います。
今求められるのは国家・国民を救う為の戦略的な政治力と安定政権だと思います。もはや民主党に国の舵取りを任せてはおけません。国家・国民の為にも自民党が政権を担い歴史的な国難から国民を守る為に貢献すべきと考えます。
その為にも若い世代である青年部・青年局・女性部の役割は大きいものがあります。それは自民党が更に国民に信頼される政党を目指すべきであり、その改革する原動力を担うという強い認識を持ってほしいと考えます。
私も全身全霊で国家・国民の為に貢献して参る覚悟を持って
取り組んで参ります。
最近のコメント一覧